そのうちなんとかなるだろう

バイクだったり趣味のことで適当に不定期更新

390Duke タイヤ・オイル交換

スリップサインが出てきてたのでリアタイヤの交換に行きました。

なぜか中央右寄りがよく減っています。

f:id:shu_ex:20170608214005j:plain

 

前回の交換は2016年4月24日

純正タイヤのメッツラー SPORTEC M5からピレリ DIABLO ROSSO IIへ前後交換していました

このときの走行距離は13656kmで今現在の走行距離は25745km

12089km走った計算になります。

 

いつもお世話になってるKTM川崎中央で交換。

今回のタイヤはピレリ DIABLO ROSSO III、DIABLO ROSSO IIと何が違うのかよくわかりませんが

新型のタイヤなのできっと性能が良いに違いない!!

f:id:shu_ex:20170608213647j:plain

 

溝が深い新品のタイヤはいいね

f:id:shu_ex:20170608214045j:plain

 

オイルも交換、前回と同じく

RISE Runner 15-5-w

前回交換時が22402kmで今回25745km

3343kmで交換

f:id:shu_ex:20170608214025j:plain

 

この水って売ってるのかな?

パワーパーツ・パワーウェアのカタログに載ってなかったけど

f:id:shu_ex:20170608213932j:plain

 

タイヤ交換待っている間ちょいとしたイベントがありました

次の更新はそのときのことでも書きます。