しゅうのブログ

バイクだったり映画だったり趣味のことで何か適当に記録予定

四国ツーリング・五日目

四国ツーリング・五日目

 

 5月3日(水)

朝、5:00起床

手にマメっぽいのが出来てきた。

ハンドル握りづらいなぁ。

f:id:shu_ex:20170525220923j:plain

 

前に愛知>和歌山のツーリングが楽しかったので

今回はその逆で和歌山>愛知と走ってみようと思い和歌山へ行くことに。

 

下道で行くと時間がかかり道が混みそうだったので姫路から高速に乗る。

が、神戸から道が首都高並みにわかりづらい。

関空方面に行けば問題ないかな?と思い走る。

 

高野龍神スカイラインを通り、紀伊田辺

f:id:shu_ex:20170525222103j:plain

龍神スカイラインは車も少なくとても楽しく走れました。

 

南紀白浜とれとれ市場でお風呂&食事タイム

f:id:shu_ex:20170525220925j:plain

海鮮丼 1500円

初日に食べた海鮮丼・大より100円高いのに

内容がしょぼくなってる・・・

 

道の駅 くしもと橋杭岩にて本日は終了。

五日目

走行距離367Km

f:id:shu_ex:20170525224558j:plain

drive.google.com