そのうちなんとかなるだろう

バイクだったり趣味のことで適当に不定期更新

四国ツーリング・四日目

四国ツーリング・四日目

 

 5月2日(火)

朝、5:30起床

喉の調子は相変わらずおかしいけど、体調は特に問題なし。

f:id:shu_ex:20170525212448j:plain

 

島根の方にうどんを食べに行くか気持ちが良いと評判のしまなみ海道を通って尾道に出るか迷ったがうどんは次に来たときにでも。

しまなみ海道を通って尾道方面へ行くことにする。

 

f:id:shu_ex:20170525212449j:plain

f:id:shu_ex:20170525212450j:plain

しまなみ海道はもうちょっと景色を楽しんで走りたかったけど

高速道路だからちんたら走ってもいられず非常に残念。

 知らなかったんだけど、しまなみ海道って125ccのバイクは車道ではなく歩行者や自転車と同じ道を走るんですね。

 

おのみち~

映画なんかで出て来る渡船乗り場。

f:id:shu_ex:20170525212451j:plain

 

尾道まで来たけど特に観光などはぜず。

(行き当たりばったりなのでどこを見てよいかわからない)

商店街で結構人が入っていたパン屋航路でパンを買い

近くの公園で食事。

食事後眠くなってきたので30分位お昼寝。

 

起きてからは一路東へ。

姫路まで時間的にきつかったので途中でお風呂&食事タイム

 

あかねの湯 龍野店にて牛しゃぶ

f:id:shu_ex:20170525212452j:plain

 

道の駅 みつにて本日は終了。

四日目

走行距離305Km

f:id:shu_ex:20170525215658j:plain

drive.google.com