そのうちなんとかなるだろう

バイクだったり趣味のことで適当に不定期更新

四国ツーリング・三日目

四国ツーリング・三日目

走ってばかりで画像もほとんど撮ってないので簡潔に行きます。

 

 5月1日(月)

朝、5:00起床

喉がおかしくなってきて声があまり出ない。

まあソロツーリングだし問題なし。

 

とりあえず海岸沿いの国道321号を北へ

宿毛駅で県道7号を西へ

 

海岸沿いが気持ち良いなぁ

f:id:shu_ex:20170525184649j:plain

 

途中、コンビニで休憩中に何か面白いところがないか調べてみたら

紫電改展示館という施設が近くにあるのがわかったので見に行ってみることに

 

f:id:shu_ex:20170525184043j:plain

f:id:shu_ex:20170525184044j:plain

紫電改でかい!!

 

見学後はただひたすら海岸線を北上

道の駅 津島やすらぎの里で食事

f:id:shu_ex:20170525184045j:plain

かつおのたたきとから揚げ定食?だったっけ

メモがない・・・

1500円くらいだったような

 食事後眠すぎたので一時間ほど寝る。

 

休息後は宇和島道路(無料区間)を北上

道の駅 どんぶり館にてジェラート補充

f:id:shu_ex:20170525184605j:plain

 

またまた北上。

ただ海岸線は飽きたので山道へ

 

道の駅 ふたみにて

f:id:shu_ex:20170525192032j:plain

 グロムのモンスター仕様?

かっけぇ!

この仕様で店頭売りしてたら即買っちゃう

 

 伊予市の元気人村という温泉施設?で時間は早いけどお風呂。

晩御飯はなんとなくラーメンが食べたくなったので

松山城近くのラーメン屋、瓢田で中華そばを食べる

f:id:shu_ex:20170525184047j:plain

 

さらに北上し道の駅 風早の郷風和里で本日は終了。

 三日目

走行距離267Km

f:id:shu_ex:20170525211200j:plain

drive.google.com