読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゅうのブログ

バイクだったり映画だったり趣味のことで何か適当に記録予定

はてなブログツーリング2017春in西伊豆の日に参加したの巻

はてなブログツーリング2017春in西伊豆の日に参加してきました。

 

いつもは友達2~3人程度でツーリングでしたが

今回は25人という大規模でしかもブログでしか知らない人たちとツーリング。

千鳥走行って何?大体何キロくらい出して走るの?

山道入って2~3コーナー曲がったら前の人とか見えなくならない?

と、ドキドキしながら参加しましたが顔合わせでそんな杞憂もなくなり一安心。

ほかの人から見れば自分が一番挙動不審で怪しい人だったかもしれません。

 

ツーリングのことはきっと参加した皆さんが詳しく面白く書いてくれると思いますので自分は割愛します。(決して手抜きではないですよ?)

 

ツーリングを企画してくれたたぼっちさん。

Aチームを率いてくれたすぽす田ろどす太さん。

Aチーム最後尾で安全確認をしてくれた秀吉さん。

チームで一緒に走ってくれたカルケンさん、ペンギンさん、

残念ながら途中用事で抜けてしまったこあらさん。

そしてツーリングに参加した皆さん、お疲れ様でした。

とても楽しい時間をありがとうございました。

またツーリングの企画があるようでしたらぜひ参加したいと思います。

もしくはこんな自分でよければ誘ってくださいな。

 

自転車のサイコンでルート記録していたけど

トンネルはルート記録しないなぁ

f:id:shu_ex:20170417232605j:plain